肌に優しい植物生まれのハイビスカスヘアシャンプー

髭剃りの際、肌が弱くてニキビができてしまいます。ゼロファクター試す

髭が濃くて、朝と夕方の2回、剃っています。でも、肌が弱いのか、すぐに赤くなり、痒くなることもあります。電気シェーバーがダメなのかと思い、カミソリに変えましたが、多少マシになったくらいです。シェービングジェルも肌に優しいものを使用しています。ですが夏過ぎくらいから、ニキビのようなものが出来るようになってしまいました。
ニキビができると、カミソリで傷つけてしまいそうです。何回か、血が出てしまったこともあります。
髭剃りは毎日のことです。今はそれが苦痛でもありますが、サラリーマンの身だしなみとしては髭を剃らないわけにはいきません。ゼロファクター 効果も試そうと思い、いろんなものを試していますが、自分の肌に合うものがあるかどうか、不安でもあります。

Scroll To Top

Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/users/0/daa.jp-328/web/wp01/wp-content/mu-plugins/just.php on line 23